--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.08.16 21:17|未分類
今、周りで流行ってて、私も作ってみました



食べるの好きで、アクセサリー身に付けるのも好きで、荷物も多いという特徴を生かしたキャラに仕上がってます

うーん満足な出来!
2013.12.12 22:21|未分類

先日、日曜日に出展いたしました

今回も一般ブースで日曜日のみの出展。

前回同様2会場の開催でした
毎回ハイレベルな出展者さんが多いのですが、実際にお店出しているプロの割合が多いような感じです…

自分のように趣味の領域で細々とやっている人もいるのですが、店づくりからしてプロと比較されると、太刀打ちできん訳で、各々が自信持って作品出すにしても、副業的な感じの活動だと限界だよなぁ…なんて事を思いました


そして、一般ブースの県外出展の多さ…。
やはり集結してる感じです…


しかし、話を聞いてると、県内出展者はわりかし、もう一つの会場…ミニブースゾーンに集まりつつあるらしく、自分もそっちに移動しようかなぁなどとうっすら企んでます。。。

ミニブースは一般ブースと違って、ジャンルに分かれてなくて、横にどんなジャンルがくるか分からぬ、さしずめ、ジャングル地帯。


ある意味面白いかも(笑)
2013.07.01 11:43|未分類
お疲れ様でした!!
出展者応募が毎度殺到してるみたいで、今回は2つの場所での開催となりました


自宅から下道を走って1時間半ほどなんですが、前日準備が押していた事もあり寝坊してしまいました
ギリギリだったので、高速使って行ったら、逆方向だったというトラブルに遇いつつ30分前に到着

お客様の入場に間に合わず、申し訳なかったです


あと、名刺を店先に並べました
買ってくれたお客さんにお渡ししたり、出展者の方にお渡しもできたので、作っといて良かったです


そして、準備がバタバタだったからか、ブースの写真を撮り損ねました(-_-;)


すごいショックです・・・



そんな事はおいといて、今回も色んな方と交流があったので、また次回もあるといいなと思います。


次回は12月頭の土日みたいで、日曜日のみ出展する予定です
2013.06.22 00:59|未分類

初の外注名刺

裏面には白黒ですが、QRコード付けました

なんか早速配りたくなりました…


むやみやたらに…(笑)
2013.06.16 23:46|未分類

初めて名刺を外部で発注して作りました

前までは普通のA4サイズの紙に印刷かけて切ってという地道な作業を繰り返してたのですが、なかなか仕事との兼ね合いもあって難しく、発注したという経緯です

デザイン豊富なサイトをまず探すところから入り、サンプル写真のデザインをチョイス


毎度、名刺を探してるお客さんがいたり、出展してる方との交換もあるので、ここらでシッカリしたモノを持とうかなと思ったのです


出来上がりが楽しみだ~(^∀^)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

moriko0126

Author:moriko0126
美術系の短期大学を卒業して12年。。

社会人生活を送りつつ、およそ8年ぐらい前から趣味でフェイクスイーツを粘土で作り始め、その後金属パーツを使ったアクセサリー作りをしていくようになりました。
イベント出展は休止期間を含めると、7年ぐらい前から細々と出展しています。

今後、作品数を増やしてネットを使った販売も行っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

