--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.17 00:31|イベント活動
今日、ついに写真撮影して、写真添付して応募してきました

クリマ29-2

クリエイターズマーケット Vol.29


12月8日(日)のみ出展希望で出しました

最近はホント、応募がめちゃくちゃ多いみたいなので、早々に応募しておいたというね・・



冬までに作品をまた作り溜めねばです・・
2013.06.14 21:41|イベント活動
お久しぶりです!!


だいぶ更新をサボっておりました

突然なんですが、今回もまたクリエイターズマーケットに出展する予定でして、HPの方にも写真やブースナンバーがUPされてるのですが!


C-162


の日曜日のみ出展します!!

またまた、今回も角地での出店なので、頑張ってお店づくりに励もうと思います



みなさまのお越しをお待ちしておりますのでよろしくお願いします
2012.12.10 21:29|イベント活動
クリマブース

クリマ開催から早くも1週間が経過しましたね


角地という好立地でもあったので、たくさんの方がみえて喜ばしい限りでした

看板

机を斜めにして、看板を目立たせ、更には両方からのアプローチが必要だと判断して、急きょディスプレイを変更したり・・

それもあって、開場ギリギリまでかかってしまいました



この日、友人にお手伝いを頼んで、交代で休憩を取るスタイルを取ってたのですが、途中お手洗いなどで席を立ったりして戻ると、何故か友人が店番をしてる時が作品が売れていたりするんです・・


で、私が戻ると、パタッと止むんです(=_=;)


売れる売れないというよりかは、やはり買って頂くお客様とコミュニケーションを取ったりする事や、どんな感じの方でどんな年代の方なのか、どんな物が欲しいのか、そういった情報も今後の作品を作るにあたって役立てたいので、接したかったのです


それだけは心残りでした


あと、名刺の問い合わせが非常に多かった

うっかり忘れてて、『しまった・・!』ってずっと当日悔やんでたんです・・
一応、クリマのHPにはURLを載せてますが、見てないよなぁ・・なんて思いました


本当わざわざ問い合わせして頂いたお客様には申し訳ないです・・



ただ、すごく良かったのは、休憩の時に何人かの出展者の方とお話ができて、それは貴重な時間だったと思ってます


特に京都からいらっしゃってる出展者さんが多くみえて、その多さに驚きました。
聞く所によると、京都はイベントがすごく多いみたいで、モノづくりをする人が多い地域みたいです。



なので、時間があれば、いずれ遠征したいなぁなんて思ってます・・



またもしするような事があれば、こちらでも勿論発表致しますので、よろしくお願いします


ご来店下さった方々、ありがとうございました
2012.11.20 21:49|イベント活動
看板制作

今日はお休みだったので、急ピッチで看板制作


ホームセンター行って、あ、コレいいな~と衝動買いして、帰宅後、即行で取り掛かりましたよ(笑)


ペンキ使うのは初だったので、勝手が分からず、思うがままに使いました・・



そしたら、アイボリー色のちっさいペンキ缶の半分もなくなりました



こんな減るもんなんだろうか・・



水で薄めるとかするんだろうか・・



数々の疑問が湧いたものの、もはや11月も後半にさしかかってる最中に考えてる時間はない!って感じでどんどん作業は進み、とりあえず、乾かしてます。


でも、この後、どうするのかっていう事を何も考えてないという無謀さ


けど、その無謀さがまた自分の作品に生きてくる訳で、久々に楽しさを味わいました




ペンキ、いいね~。何かの時にまた使おうと思います・・
2012.11.08 19:11|イベント活動
本日、クリマのHPを確認したら、出展者一覧が出てました


お隣さんが気になったので、ブースナンバーを探し、調べましたら、全然違うジャンルの方々でした(笑)


両方とも服飾系なんですが、なんか少しでも話しできるといいなぁ…今度こそ・・。



いつもなんだかんだで、横と会話するキッカケが作れないんですよね~


せいぜい、「おはようございます」「お疲れ様」ぐらいで




一期一会を大事に、こういう一つ一つの出会いを大事にしなくてはと思います。。





08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

moriko0126

Author:moriko0126
美術系の短期大学を卒業して12年。。

社会人生活を送りつつ、およそ8年ぐらい前から趣味でフェイクスイーツを粘土で作り始め、その後金属パーツを使ったアクセサリー作りをしていくようになりました。
イベント出展は休止期間を含めると、7年ぐらい前から細々と出展しています。

今後、作品数を増やしてネットを使った販売も行っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

