--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.08.16 21:17|未分類
今、周りで流行ってて、私も作ってみました



食べるの好きで、アクセサリー身に付けるのも好きで、荷物も多いという特徴を生かしたキャラに仕上がってます

うーん満足な出来!
2015.08.16 21:12|作ったモノたち
ふと、思い立って、花束を想像しながら作りました
半透明の葉の位置の微調整に時間がかかりました(笑)

150814_2252~01

花束もどう見えるか、考えつつ、それぞれの向きを調整したり。。。
レースがあしらわれてるので、割と可愛らしい感じになりました

2015.08.16 21:07|作ったモノたち
タイトルは割とテキトーです(笑)
全然綿あめっぽくないですが、タンポポの綿毛を想像しながら作ってました。

150814_2251~01

目立ちそうで意外にシンプルな仕上がりになり、遠目から見るとリボンっぽくなってます。
一個一個針金を使って作ってます
2015.08.16 21:04|作ったモノたち
このリボンが気に入ってるだけあって、ずっと残ってたのですが、ついに使いました

150814_2249~01

ほっそーい針金がリボンに仕込んであって、実は自由に形が変形できます
立体的に見せたかったので、私はふっくらとしたフォルムでパシャリとしました

結構リボンがおおきく目立っているので、シンプルな装いに合うと思います
2015.06.23 12:02|作ったモノたち
日曜日に家族の誕生日ということもあり、森の中にポツンとあるフレンチ料理店へ行ったのですが、その帰りに倒木に生えていたキノコを見て、キノコが無性に作りたくなり、作りました(笑)

150621_2309~01

元々、食べるのは嫌いですが、見るのは好きで、写真におさめてます。。。
次は素材を変えて立体キノコを作ろうと思ってます
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moriko0126

Author:moriko0126
美術系の短期大学を卒業して12年。。

社会人生活を送りつつ、およそ8年ぐらい前から趣味でフェイクスイーツを粘土で作り始め、その後金属パーツを使ったアクセサリー作りをしていくようになりました。
イベント出展は休止期間を含めると、7年ぐらい前から細々と出展しています。

今後、作品数を増やしてネットを使った販売も行っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

